SSブログ

娘の誕生日に [日記・雑感]

9日は娘の誕生日だったので、娘の希望でディズニーシーへ。
家族でアクアスフィアをバックにフォトファンを撮ってもらいました。

1485018

その後ダッフィーに会いに。
1485019
グリーティング待ちをしているときに撮った“シバくん”

お昼はこれまた娘の希望でホライズンベイ・レストランでキャラクターダイニングを。
ダイニングの様子は娘の許可がないので載せられません。ごめんなさい。
キャラクターダイニングのあとはビック・シティー・ビークルでニューヨーク周遊。
1485020

車を降りた後にウォーターフロント・パークの菜の花を見ていたら、中にメジロが。
1485021
そんなに体を曲げて痛くない?

帰りがけにベネチアン・ゴンドラ乗り場の近くでパントマイムが。
ピアノを弾いたり、バーテンダーさんになったりと楽しませていただきました。
1485022

共通年パスのおかげで気分もゆったりと楽しめるようになりました。
ただ、入園制限の四文字が恐怖ですが…(笑)

年パスといえば、来月7日からの作成分は25周年のデザインになるそう。
作るの早まったか!と思いましたが今のデザインのミッキーに戻るかわからないしもともとミッキー好きなのでいいかな。
年パスの新デザインの情報はこちらへ。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/ticket/25th_win.html

ビーズの編み図で少し梃子摺っていますが、もう少しです。
頑張ります。

タグ:ディズニー
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

★ゆっぴ★

初めまして。
私は去年8月にシーに行ったのですが・・
暑くて汗かきまくりでシーで遊んでました・・
真夏のシーは危険ですw
by ★ゆっぴ★ (2008-03-11 12:40) 

かりぽり

★ゆっぴ★さま~

ようこそいらっしゃいませ。

夏場のパーク(ランドもシーも)は本当に暑くて大変ですよね。
ポップコーンの気持ちがわかるような(笑)

また遊びにいらしてくださいね。

by かりぽり (2008-03-11 13:40) 

chiko

お嬢様のお誕生日おめでとうございます♪

検索から飛んできましたぁ、お邪魔します。
かなり自分の誕生日にインするかを悩んでいたんですが
やっぱり娘とインしようかなぁ~って気分になりました(^^;)
by chiko (2008-03-12 10:59) 

かりぽり

chikoさま~

ようこそいらっしゃいませ。

ありがとうございます。
私は結構いい年なんですが、お誕生日インしてますよ~(^^)

また遊びにいらしてくださいね。
by かりぽり (2008-03-12 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。