SSブログ

娘の誕生日に(その2) [日記・雑感]

先日の娘の誕生日インの時に、誕生日カード(シール?)を
ゲストリレーションへ貰いに行きました。
1490349
パークの中では身につけていた娘ですが
丁寧に剥がして台紙に戻していました。
日付を入れていただいたので、いい記念になりました。

その時、対応してくださったキャストさんが
“私からのプレゼントです”とくださいました。
1490350
家族4人分、メッセージが2種類あるからと合計8枚も。

ほんわかと暖かい気持ちになりました。




タグ:ディズニー
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

★ゆっぴ★

特別な日に貰えるシールいいですねぇ!
記念になりますし、思い出になりますよね!

by ★ゆっぴ★ (2008-03-12 16:56) 

chiko

このメッセージカード?はシーズンオブハート限定になるんですよね?
かなり気になっているんです(^^;
結婚記念日にはインするのですが、誕生日です!ってなかなか言えない私です(笑)

by chiko (2008-03-12 19:48) 

かりぽり

★ゆっぴ★さま~

娘は18才(見た目は中学生です(^o^;)になってもこのシールは大切らしいです。
実はシーで初めて貰ったのです。


chikoさま~

そうなんですよ。
いただけるのはあと2日です。
チップとデールのが欲しかったのですが、その時期には年パスが無くて…
どうやったらいただけるのか謎だったのですが、お誕生日カードと一緒にいただけました。



by かりぽり (2008-03-12 21:04) 

hiro-hiro

コメント&niceありがとうございました!
自分も遊びに来ます。
by hiro-hiro (2008-03-13 00:12) 

かりぽり

hiro-hiroさま~

いらして下さってありがとうございます。
またいらしてくださいね。

by かりぽり (2008-03-14 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。