SSブログ

スワロで作ってみました [ビーズモチーフ]

今朝は朝からカラリと晴れて気持ちがいいです。

ブログをやや放置気味でしたが、
やっと更新できるネタが出来ました~(笑)

先日浅草橋で購入してきたスワロフスキービーズで。。。
          スワロのカンカン正面.jpg

襟は全て特小ビーズで編み、帽子は一部丸小ビーズも使いました。


斜めから見た画像も。。。
         スワロのカンカン斜め.jpg

画像は携帯で撮ったものなのであまり綺麗な色ではありませんが
雰囲気だけでも見ていただければと思います。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

hiro-hiro

本当にマメに作りますよね~
関心します!

今までの作品はダー君に見せた事無いのですか?
by hiro-hiro (2008-06-14 00:23) 

かりぽり

hiro-hiroさま~

ビーズ大好きなんです~

ダッフィーにはグリの度に見せていたら、欲しい~と泣かれたので一回プレゼント(丸大ビーズで作ったものを)したことがあります。
by かりぽり (2008-06-14 08:54) 

なな

初めまして。

めっちゃ、スゴイですね☆

作り方とかの販売とかはないですか???
by なな (2011-01-22 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

徘徊中…昨日の父の日に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。