SSブログ

丸小ビーズの色… [携帯から]

2014-12-08_17.58.59collage.jpg
かなり久しぶりの更新です^_^;

最近、ホームセンターで出会った丸小ビーズの色が気に入ってしまってシェリーメイを作ったのですが、その色に合うダッフィーの色がなかなか無く…
今まで敬遠していたゴールドラインのビーズを使ってダッフィーを作ってみました。
フロスト加工されているようなので、思ったほどギラギラした感じではないかなと。
独り言でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。