SSブログ

観て来ました [日記・雑感]

先週末の22日(日曜日)に近くのシネコンに映画を観に行って来ました。

インディアナ・ジョーンズ.jpg

我が家はとても気に入りました。
やはりルーカス+スピルバーグは面白いです。


ディズニーの次回作のポップもありました。

ウォーリー.jpg

公開が楽しみです。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

hiro-hiro

もう見たのですか~!
いいな~羨ましい・・・・・
レイジ・ダー君はチョット受けました(笑)
by hiro-hiro (2008-06-24 23:42) 

mikimini

こんにちは。
我が家が映画館へ行くのはポケモンのみですよ~。
しかも配信が目的デス(^_^;)

レンタルでレイダースから全部みようか?と言う話が出ているので
今回のもDVDが出てから見るようになると思います。(来年あたり?)

情報が乏しい私に、これからもブログで提供をお願いします(^人^)
by mikimini (2008-06-25 09:59) 

かりぽり

hiro-hiroさま~

インディーは絶対見たかったし、最近一緒に行動したがらなくなった中3の息子からリクエストもあったので行って来ました~
ダーちゃんのコス、インディーのだともっとよかったんですがねぇ。。。
ロスト繋がりということで。。。(笑)

mikiminiさま~

我が家も子供が小さい頃はポケモン、ディズニー(ピクサー)ものばかりでしたよ。
今思い出しましたが、ディズニーの映画は大体行ってます。。。
でも、ルイスと未来泥棒は行くの忘れてました(爆)
by かりぽり (2008-06-26 21:53) 

かりぽり

disneyworldさま~ niceありがとうございます。

by かりぽり (2008-06-26 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。