SSブログ

5万円の。。。 [日記・雑感]

昨日はダッフィーのキャストコスチュームの発売日でした。
今回はディズニーランドのスペースマウンテンのコスチューム。
何故スペマン? と思いながらもついつい買ってしまいました。

買ったコスチュームを娘のダッフィーに着せて
ダッフィーと記念撮影して来ました。

ダッフィーと

ダッフィーの公式サイトには情報のなかった
5万円のぬいぐるみも発売されていました!

5万円君

お膝に座っているのは1万円のぬいぐるみ。
5万円の子、可愛い顔をしているのでとっても欲しい~~~
でも。。。置く場所もないし泣く泣く諦めました。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

hiro-hiro

こんばんは、
始めの頃見たいにお店が大混雑するのは無くなったようですね!

自分は10万円ダー君が復活するのかと思いましたが・・・
5万円ダー君売れそうですが毎回パークに持って来る人は居無そうですね(笑)
by hiro-hiro (2008-06-27 01:20) 

かりぽり

hiro-hiroさま~コメントありがとうございます!

今年の1月の発売日は本当に地獄のようでした。。。
あの日が異常すぎたんですよね。
最近は(開園と同時はどうかわかりませんが)平和なのではと思います。

5万円君、初日に早速購入している方を見かけました。
裏山~~~と見ておりました(爆)
by かりぽり (2008-06-27 14:15) 

カモさん

こんにちは!ほのぼのダッフィーとスペースマウンテンの精悍な?ダッフィーと並んでお写真が楽しいですね~♪
by カモさん (2008-06-28 11:07) 

ともち

こんにちは!ご無沙汰しております。ともちです。
50,000円の子、本当にかわいいお顔ですよね!
でも、大きい子は購入に本当に悩みます・・。
100,000円の子も買わずじまいだったので。

気がつけばもう夏休み間近ですね。
夏はダッフィーを連れて行くのがなんとも暑(苦し)いですが、やっぱり本人に会うときは、連れて行きたくなってしまいます。
by ともち (2008-06-29 12:47) 

かりぽり

カモさん さま~

スペースマウンテンのコスチュームをグリーティングで会えるダッフィーにも着てもらいたいなぁ…と話しかけたら頭をポリポリ掻いてました(笑)
ダッフィーって見ているだけでもほんわかとした気持ちになれるので、大好きです。


ともち さま~

コメントありがとうございます!
ご無沙汰しております~
この5万円くん、本当に可愛いお顔ですよね~
激しく欲しいです!!
でも…我が家ではスペース的にかなり無理が。。。(T.T)

私(+娘)もダッフィーに会いに行く時にはぬいちゃんを連れて
行きたくて、暑(苦し)くてもきっと連れて行くと思います。


by かりぽり (2008-06-29 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。