SSブログ

ディズニーランドの七夕 [ディズニーランド]

ディズニーランドでの短いイベントの一つである七夕が
7月1日から始まりました。(7日まで)
早速行って来ました。

ワールドバザール中央のウィッシングプレイス

七夕(1)

七夕ミキ・ミニ

このウィッシングプレイスの周りでは浴衣を着たキャストさんが
日替わりで色の違うミッキー型の短冊を配っています。
その短冊に願い事を書いて、ウィッシングプレイスに結び付けます。
その画像は撮り忘れてしまいました。。。(^^ゞ

パレードルートでは2回 七夕グリーティング が行われます。
今回は一回目の様子を少しだけ紹介したいと思います。

ミッキー(一回目)

ミニー(一回目)


そのほかのキャラは。。。。
ドナルド、デイジー、チップ&デール、グーフィー、プルート。
ミッキー・ミニー以外のキャラは歩いています。
期間中にもう一度行きたいな~と思いました。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

mikimini

めっちゃ行きた~い!
お正月とか七夕とか行った事が無いんです・・・って言うか行けない (ノ◇≦。)
Disneyファンになるのが遅かったぁ。
独身なら存分に行けたのにぃ。

皆さんのインパ報告だけが楽しみです。
またよろしくお願いしますっ (*^o^*)/

by mikimini (2008-07-02 18:07) 

hiro-hiro

こんばんは!
七夕に行って来たのですね
いいな~!
自分もカードは貰いに行かなきゃ・・・・・
by hiro-hiro (2008-07-03 23:04) 

かりぽり

mikimini さま

またまた返信が遅くなってしまいましたm(__)m
七夕プログラム、何年前だったかに一度遠目に
見たことがありましたが本格的に見たのはおととしくらい
だったでしょうか。。。昨年のはあまりにも殺伐としていて
怖かったですが、今年のはパレードルートをまわってくれるので
大勢の方が見られてよかったと思います~
来年も楽しみです!


hiro-hiroさま

偶然、Dの方々の短冊を見つけましたよ!
思わず撮っちゃいました~
(実は最近hiro-hiroさまがDの…と気付きました)
by かりぽり (2008-07-07 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5万円の。。。シーに来ています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。