SSブログ

ケープコッドのハロウィン [ディズニーシー]

12日は舞浜へ行って来ました。

ダッフィーのハロウィングリーティング頑張って並びました。
ハロウィン・ダッフィー


いつもの桟橋にはこんなに可愛いデコレーションが
フォトスポット

ビーズくんもハロウィンバージョンで作ってみました。
カボチャの上でパチリ
ビーズくん


真夏に戻ったかのような暑さでした。

桟橋とカボチャの写真は実は10日に別の用事で外出したついでに
舞浜へ行って撮って来ました。
準備が着々と進んでいると聞いていたので、行ってみたくなってしまったのでした。。。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

hiro-hiro

こんばんは!
カボチャ・ダーにもう合って来たのですね
ダー君の初衣装は見逃せませんか?

ちなみ自分はまだ出会えてない・・・・次こそは?
by hiro-hiro (2008-09-18 00:33) 

かりぽり

hiro-hiroさま~

やっぱりダーちゃんの衣替えとか何か新しい衣装は
とても気になりますよ!
hiro-hiroさまも次回はぜひともダーちゃんに会って来て
くださいね~
by かりぽり (2008-09-20 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。