SSブログ

テーブル・イズ・ウェイティング [ディズニーシー]

昨日はダッフィーのキャストコスチュームグッズの発売日だったので
シーへと行って来ました。

見てみたかったディズニー・ア・ラ・カルトのショー
テーブル・イズ・ウェイティングの一回目公演を立ち見で見て来ました。

ミッキー


“タコス作ろう~♪” この歌が頭から離れません。。。
Chip’n Dale

デイジー

具

海老神輿
このお神輿、座り見だと担げるんですね~
次回は担ぎたいです。

ミニー


とても楽しいショーでした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

hiro-hiro

こんばんは!
当日は多分・・自分も居ましたね~
リゾートラインの衣装も沢山ありましたし・・・

テーブルは初回でしたか、自分は2回目を見ました
タコスの歌はムジカ見たいで楽しかったです!
でもアジアのデジ姉は・・・アラビアで会いたかった(笑)
by hiro-hiro (2008-09-27 23:36) 

かりぽり

hiro-hiroさま~

Dの書き込みで、いらしているんだ~と思っておりました。
どこかですれ違ったかも…ですね!

確かにテーブルのデイジーさんはアラビアにグリに
出てきてもおかしくないですよね~
チー・デー+ドナはそのままロストに。。。
妄想が広がります(笑)
by かりぽり (2008-09-29 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。